欲のコントロール

欲は欲でも、食欲!
本日、早朝より筋トレで朝を流しました。気持ちいい~~

やれどもやれども絞れません(笑)身体のラインを気にして始めた筋トレでは

ないですが、本来の目的は、でかマッチョを目指して始めましたが、
最近食べ過ぎです・春・夏・秋・冬・季節は関係ありません、食べます(笑)
私の苗字は、ドッグホテルの屋号にも関係があります!屋号は、森のくまさんです。
森のくまさんの中に私の苗字が含まれています。熊は一冬超すために食べます。
冬眠前に食べます、食べまくります。私は一年中食欲は落ちません(笑)
しかし、筋トレを初めて5年、なんとなく最近は、息子たちのような
スレンダーボディー(細マッチョ的な)かっこいい体系に考えが変わりつつ
あります。本来なら女房みたいなスレンダーボディーと言いたいですが(笑)
でかマッチョ・細マッチョ・かっこいい身体に変身するには、食事です!!
筋トレをひたすら頑張っても、筋トレ以上に必要な事は食事です!!
分かっているのです、食欲のコントロールだけが問題なんです(笑)
筋トレ中に鏡に映る自分の身体に(腹)むかつきます(笑)
これからの季節は美味しい季節ですね・秋の味覚なんて言いますね!!
頑張ろう!! 因みに我が家のわんこ達は、食べまくりです(笑)