ブルマスティフとの出会い

犬種・ブルマスティフを知ったのは、東京ビッグサイトで開催されていた
ドッグショーです。ドッグホテル&トリミングサロンを営んでいる関係もあり
興味を抱き、女房とビッグサイトへ行きました。
因みにトリミングサロンは、女房がやってます
ドッグサロン森のくまさん・厚木店 ブルマスは洗った事ありません(笑)
ドッグサロン森のくまさん・座間店 ブルマスは洗った事ありません(笑)
ビッグサイト到着!見たこともない犬種がたくさん(驚き)
突然!!目に飛び込んできたのが、強面の犬です(笑)思わず触っても良いですか?
声を掛けました。触ろうとすると、強面の犬は飼い主様の後ろに隠れてしまいました。
ドッグホテル経営をしている私にはインパクトが強かった!!
経験上、他人に触られる際、嫌がる・吠える・逃げる・飼い主様に抱っこ、なんて光景が見受けられますが、この強面の犬は違いました。怖がる?嫌がる?吠えません
飼ってみれば納得です!攻撃的警戒心ではなく、様子を見る・なんとも言えない間の取り方・直ぐにはニコニコ他人に触れさせない・なんとも言えない雰囲気の持ち主です。
欲しい犬を見に行ったのではありませんが、開催会場に到着して早々に私の頭には
ブルマスティフって犬種が保存されました(笑)普段の生活では、私の頭は空っぽです
あまり女房の言う事も頭に入りません(笑)久しぶりに俺の頭にデーターが保存されました。笑 頭に保存なんてもんじゃありません、欲しい欲しい欲しいのです(笑)
初めての出会いから4年と数か月?毎日、毎日、ブルマスティフを飼ったらって
イメージトレーニングを怠らず、あんなに大きい力強そうな犬を飼うんだからって
筋トレも怠らず、ついに来ました!!!!女房の飼っても良いよって言葉が!!
女房が女神に見えました。あ~~~数十年前は確かに俺の女神だったな(笑)


        ブルマスティフとの生活!
☆ 俺・最高に楽しい!自分自身が変わった!ブログやりだしてるし!
☆ 女房・遠くから可愛がっている、すごく遠くから(笑)
☆ 子供たちは、高校3年(男)高校2年(男)自分の事に夢中、2人・水泳選手!!
☆ アルバイトのゆきちゃんは、疲れてる(笑)おならが臭い臭いって言う
☆ トリマー達は、多分?間違いなく(笑)自分で洗えよ~~って思ってる(笑)
     皆、楽しんでる!!大爆笑!!
       読みにくい文章・汚い文章・誤字悟達・お許しください!