ご宿泊中2

クラちゃん&エルちゃん
絶好調!クララは全く持って問題なし
エルちゃん、うんち状態、昨日よりグッド!
昨日は少し不安がっていたエルちゃん、今日は
お部屋から出てきて沢山遊んだね!

おもちゃで遊ぶクララ姫・エルサ(実はあのおもちゃで遊びたいのです)
クララ姫がおもちゃから離れるのを待ってます(笑)

場所を変えておもちゃを狙ってます!

結局おもちゃを取れずにお部屋へ戻りました。


クララ家の家族の一員としては、まだまだ1年生ってこともあり
クララ姫の先輩パワーに勝てません(笑)


因みに家の女房は先輩だろうと後輩だろうとへっちゃらです(笑)
常に私が一番よって言うパワー全開です!


犬の世界も人間の世界も上下関係は大切にしたいもんです(笑)


おもちゃの独占は先輩パワー全開のクララですが
お部屋の中では、エルちゃんをしっかりサポートしています。
常に一緒に行動をしています。


朝ごはんもバッチリ!うんちもバッチリ!お水も適度に飲んでいる!
おやつもバッチリ食べたし!
お昼寝だね!
宿泊後半戦、事故なく無事に過ごそうね!エイエイオ~~~