ご宿泊!!

昨日から宿泊中のクララ姫(勝手に姫ってつけてます)
        エルサちゃん(1歳過ぎたところ)
4泊仲良く過ごそうね!クララもエルサもとっても良い子!!
ご飯もバッチリ完食!食欲OK 排泄もシーツにバッチリ!
エルちゃん少しだけ今朝のうんち緩いかな?


確かエルサは去年の今頃、クララ家に仲間入りしたんだよね^^
とってもcuteな女の子まだまだこれからが楽しみだね!

エルちゃん・ベロ出てまっせー!!笑


続いてクララ姫の紹介!
クララ姫は、とってもとってもお利口さん^^
私にべったり甘えてくれます!甘え上手!

何かしら?何か御用ですか?くつろいでいるので写真を
バチバチカシャカシャ撮らないで下さる って言ってます笑

エルちゃんは、hotel生活に若干不安を感じています。しかし
クララ姫がしっかりサポートしてくれています(頼むぞクララ)
クララはエルちゃんの側から離れません。不安がっている
エルちゃんの事を理解しているのでしょう。

とっても頼もしいクララ姫と・とっても甘えん坊さんのエルサちゃん
仲良しコンビで残りのhotel生活を乗り越えましょう!!


因みにこちらの女性にも、品よく上品に甘えてもらいたいもです笑
甘え方が大胆です笑 エルちゃんと同じ1歳過ぎたところです笑

今日も一日頑張るぞ~~~~エイエイオ~~~~~