お気に入り

先週出来上がった!きんちゃんと、バブのエリア
趣味の筋トレスペースを少し潰して
バブ&きんちゃん達のエリアを作りました!
バブの部屋の上は、私がテレビを見る際に座るベンチ
きんちゃんのエリアには、本日到着のソファーベッド
バブ君の部屋の中には、あったか毛布
気に入ってくれたみたいです(笑)

10歳のバブ君、ドッグhotelが出来るまでは、自宅の庭で暮らしていました。

一年中、外飼です。何年か前は、自宅の建て替え時は
長野のドッグhotelへ4ヶ月も預けてしまい(泣)可哀そうな事をしちゃいました。
今では、室内の暮らしを満喫してます。(多分)笑
排泄も、トイレシーツの上に切り株を置いてみたらバッチリでした!!
ここ最近は、肥満です(笑)


こちらさんは、バブ君と違って常にVIP待遇(笑)↓

バブ君と向かい合っての就寝!スペースがあるんだから

そんなに小っちゃくなって寝なくても(笑)
夜の9時を回ると寝床から動きません、おやすみ~~~~
ドッグhotel利用のワンコ達のお世話を終えて、バブ&きんちゃんの寝ている姿は
なんとも癒されます。また明日ね^^グッナイ