宮ケ瀬 湖畔


今日は、気持ちの良い
天気でした。ゆっくり・まったり・自然を満喫して来ました。
12月は、イルミネーションがとてもきれいな場所です。
橋長315mの吊り橋もあります・長いです。
湖畔周辺を一周歩くだけでも、良い運動になります。気持ちよいですよ。
ロードトレイン(ミーヤ号)有料もあります。今日は乗っちゃいました 笑

我が家のキント(ブルマスティフ)雌 乗車OKとの事 ラッキー
湖畔エリアを歩くのも良いですが、たまには楽をしましょう。

そろそろ出発だね!!

初めての、ロードトレイン!! 湖畔エリア3キロの道のり
いくつかの停車駅があります。コース半分で下車しました。
歩くぞ~~~

吊り橋も挑戦!!とってもきれいな景色でした。気持ちよいです。

日陰でのんびり お水も飲んだし おやつも食べたし
今度は、ぱぱさんが お茶しようかな笑

初めて入ります。お邪魔しま~~す

お店の方の了解のもと 撮影してま~~す。

中々良い雰囲気だね!きんちゃんの食べれるものはなさそうだね泣
お水サービスありがとうございます。床をびしょびしょにして
どうもすいませんでした。笑

旨そうだな!デザートの前に、メインも食べてます。
良く歩いたので・良く食べます。

きんちゃんは、寝てます。

とっても良い時間だったね!ボチボチ帰ろうか。
以上 きんちゃんと ゆっくり・まったり デートでした。