皆で練習!

昨日から宿泊している!黒柴の小太郎君&白柴のさくらちゃん達と一緒に
お座りや待ての練習を、我が家のキントキ嬢としました(笑)

みんな私を見つめています?私の手には、おやつが(笑)

場所を変えてみました!みんな上手に出来ます!
さっきから?常に先頭にいるのは?我が家のキントキ嬢です(笑)
誰よりも私よって感じです(笑)少し家の女房に似てます(笑)常に自分(笑)
少し長めに待たせてみました ↓

みっともないぞ~~~ぉ ベロを出しながら後ろに警戒しています(笑)
私が先に、ご褒美を貰うのよって感じですかね(笑)

練習終わりは、皆で仲良く休憩です!

とっても・ハンサムボーイ!小太郎君、優しい心の持ち主です!

とっても・ビューティー!!場の空気感を読み取る事に優れています!

また明日も一緒に遊ぼうね!

とっても・素敵なお尻です(笑)実は、小太郎&さくらの
おもちゃを狙ってます。自分のおもちゃがあるだろ~~~ぅ

コラ~~~ダメダメ 待て~~~~ 返しなさい(泣)

反省(笑)



ポチットお願いします↓