犬の散歩中

おはようございます!天気・いまいち^^;スッキリしない天気です。
今日は、黒柴(小太郎君)白柴(さくらちゃん)達が、チェックイン!します。
急遽、オーナー様からの連絡!2頭の散歩中に骨折をしてしまったようです^^;
ウンチを拾う際に、1頭の柴犬が・グイット引いた際に・肋骨がポキって折れちゃった?
グイ・ポキって感じですかね(笑)笑えませんよね・・・少し笑ってます!
こんな笑い話としてブログに書くのも(笑)日頃のお付き合いって事で(笑)お許しくださいませ!話は少しずれますが、我が家のキントキさんも、ウンチを拾う際に グイって
やった事がありました。私のウンチ拾いは、拾いません?ウンチをする体制になったら
ひしゃくを差し出し(笑)排泄終了!あとは、ひしゃくに巻き付けてある袋を結ぶだけです。袋を結ぶ際に、グイッってリードを引かれた時に、ひしゃくの中の汚物が(笑)
ぶっ飛びました!!これには参りました^^;私の場合は、グイ・ビシャ~ァです(笑)
それ以降は、二度とウンチをかぶりたくないので(笑)”まて”の練習を徹底的に行いました。今ではウンチをかぶる事はありません。因みに少し緩いうんちでした(笑)
ウンチ・うんちと何度もすいません^^; たかが散歩・されど散歩、散歩は馬鹿に出来ません(笑)犬に取っても自分にとっても楽しい散歩になるようにしましょうね!!
本日から4泊!私も気を引き締めてお世話をさせて頂きます!肋骨注意!(笑)
今日も一日元気に過ごしましょう!!エイエイオー


ポチットお願いします!↓