お漏らし(笑)

昨日は、我が家のキントキ嬢のフィラリア(イベルメック)を貰いに動物病院へ行ってきました。今月29日に1歳になります。まだまだ体重が増えていますので、毎月病院へ行ってます。天気が良くないので空いているかと思い、なんのなんの空いているどころか
待合室がいっぱいです^^;これは時間がかかりそうだね
待合室の一番奥の椅子が空いてました!ラッキー座れる!奥へ奥へ進む道中飛び交う声!
大きいですね・かっこいいですね・おとなしいですね・良い子ですねって、お褒めの声が
先に来ているお客さん達から飛び交っています!

私の足を枕代わりにしてます^^キントキ嬢は、私の経営しているドッグホテルで
寝泊りをしています。ドッグホテルには、色々な犬種が来店します。そんな環境下で
育っているので、病院の待合室にて、よそのワンコ達との接触は慣れたものです(笑)
しかし、何度来ても私のそばから離れません^^;よそのワンコが挨拶に来てくれるのですが、キントキ嬢は一向に気にもしません本当は遊びたいのに私から離れません^^;
人・犬・アルバイトのゆきちゃんと遊ぶのが大好きなキントキ嬢、何時も尻尾はフリフリ
してます(笑)病院だけは尻尾は、反応しません(泣)
病院で初めて出会う人たちは、キントキを見るなり、必ず言います!
大きいですね・おとなしいですね・飼い主さんの側でじっとしてますね・等々・・・
褒められてうれしいのですが?実は違います(笑)・・・・・・・・・・・・・・・
やっとこ順番が来ました!きんときちゃ~~んって呼ばれました!
動きません・立ちません・呼ばれても呼ばれても無視です^^;
少し気合いを入れて、行くぞって声を掛けると反応して、いざ診察室へGoGoGoです
その際も、一番奥の席から皆さんの前を通って診察室へ向かいます!またまたお褒めの言葉のラッシュです!ほんとにお利口さんですねって感じでみんながキントキを見てくれます。いよいよその時が来ました、診察台に乗った瞬間に大量のお漏らしです^^;
その瞬間、診察室内は、戦争です^^;大量のオシッコを拭きとってくれる助手の方たち
怖がらなくて大丈夫だよって、ものすごく・もの凄く優しい声を掛けてくれる先生^^
きんちゃん、怖いんだよねって・体重を計るだけだからねって・先生や助手の方たちの
大きな大きな声で、慰め励まし対応してくれます(笑)そうなんです!イベルメックを
貰うために、体重を計るだけです(笑)ドタバタドタバタ終わりました!
診察室を出ます、待合室の皆さんは、み~~~んな笑って出迎えてくれます(笑)
誰一人、良い子ですねって言いません(笑)とにかくみんな笑ってます(笑)
少し強面の犬に見られがちですが、なんのなんのお漏らしです(笑)
私は、コーギー・MダックスS・トイプーも飼っています。散歩中に、この3犬種は
可愛いと良く言われます!しかし、病院でのお漏らしは一度もありません(笑)

見た目と中身・・・・わかりませんね!
出来れば見た目の通り 大きく・優雅に・美しくなんて期待しないよって(笑)
お漏らしだけは勘弁ね!

病院からhotelへ戻り、一安心!! 結局は可愛いぞ~~~~~ぉ(笑)
人も犬も、見た目での判断は出来ませんね(笑)
ガラスのハートのきんちゃんでした(笑)



ポチットお願いします。↓