ワンツーワンツー

本日、チェックアウト予定のレオ君(シーズー)宿泊中のレオ君、お部屋から出てきません(泣)排泄もなかなかしてくれません(泣)お助けウーマンを呼ぶことにしました。
アルバイトのゆきちゃんです!アルバイトのゆきちゃんは、排泄を促す達人です(笑)
なぜか?犬達に好かれます!!私は、あまり好かれません(泣)
お客様より、排泄の際に、ワンツーワンツーってリズムに合わせてする事があると言う
情報を、アルバイトのゆきちゃんに伝えました!
早速、実行に移ります(笑)ワンツーワンツー?しません(泣)再度チャレンジ!
もっとリズムよくワンツーワンツーって言ってごらんよ(笑)なんて言いながら
実行する事、なんとシーツに向かいました!オシッコ出た~~~ぁ
続いて、ウンチも出た~~~ァ レオ君が排泄をしてくれてよかったのですが
物凄く良かったのですが、アルバイトのゆきちゃんの勝ち誇った顔がむかつきます(笑)

上手に出来たご褒美です(笑)レオ君にご褒美をあげながら、アルバイトのゆきちゃんは

自分にもご褒美はないのか?なんて言いました。ますますむかつきます(笑)
アルバイトのゆきちゃんとは、凸凹コンビですが(笑)レオ君はスッキリしたので
気持ちよくチェックアウトが出来るから良かったです!
レオ君、今日の夜は帰れるからね(笑)良い子に宿泊生活出来たね!グッド
オーナー様も安心だね!!レオ君、またね!! ワンツーワンツー