DOGhotelお世話係!きんちゃん

お客様担当:お世話係!私の名前は、きんときです。あだ名:きんちゃん
犬種:ブルマスティフ
性別:女の子
年齢:2才6ケ月
特技:さぼり


ここ数日、お泊りが途切れることがないな~~~ 疲れたな~~~

チェックインしたお部屋をチェックしないと、パパさんに怒られちゃう

みんな~心配しなくてよいぞ、何か?用事があれば私に言ってくれればよいからね笑


次は、柴犬と気分転換タイムだ!

            あ~~お腹が空いたな~~肉食べたいな~~


お~~い、キンちゃん 柴犬と遊んでるか~~~ あっパパさんだ
ちゃんと遊んで気分転換してるよ笑 みんな良い子にしてるよ笑
そろそろ柴犬も、お部屋に入ってもらうよ!
ちゃんと仕事したよ!         (寝てただけ)笑


偉いな~~ご褒美をあげるよ おいで~~~きんちゃん~~~
はーい 只今~~~ ハイハイ~~ 直ぐ行き~~す。


今日も上手く行った笑 (パパさんは全部お見通し)ペロリ笑