朝マック

おはようございます!
朝マックドライブスルーにて


注文を済ませ、お会計
お金を渡し、少し遅れてスマホ画面の楽天ポイントバーコードを
差し出す。「店員」支払い前に出してください。
「私」店員の言い方が、なんか面倒って感じに受けたので結構ですと
スマホをしまう。「店員」大丈夫ですって言う。
「私」大丈夫ならいちいち面倒って感じで先に出してって言うなよ
そもそも先も後もお金を渡してスマホを出してがそんなに問題だったのか?
お前がレジを打つ前にポイントの確認すれば良いじゃん!
お前がせっかちなんだよ笑


今後は、お金の前にスマホを出しま~~す笑


しかし、お釣りくれてないこと気づかないのかね?


ポイントカード等お持ちですかって聞く店員だったり
レシートを必ずくれる店員さんだったり
何も聞かない、レシートも渡さない店員もいるから
店員によって対応しないとね!
注文内容と違う物が入ってるなんて事はしょっちゅうだし笑


マックに行くと勉強になるな~~~人間力向上笑
お値段以上の勉強をありがとう!


追伸
スタバのドライブスルーでは、お値段以上の対応をありがとう!