次男坊、本日入寮

大学の入学式は、来月4月なのですが、水泳部の一員として大学生活を
送ります。その為本日より、寮生活が始まります。


幼稚園から始めた水泳、今では競泳として取り組んでいます。
小さい時から大会に出ては、緊張したとか、楽しかったとか
今ではタイムを常に気にして泳ぐ日々、勿論良いタイムを出すことは
良いと思うし、日々の努力だよね!選手として泳ぐ以上絶対に必要だよね


しかし、今までとは生活環境が全て変わるから慣れるまで大変だよな


親元から離れての生活、先輩関係に気を揉む生活、スポーツをやりながらの
大学生活、ネガティブに捉えず、この四年間の経験は必ず将来自分自身への
自信につながるよ、入寮日の緊張感を忘れずに素晴らしい4年間を
過ごしてください。やり切ってください。楽しんで下さい。時には
悩み落ち込み辛さも味わって下さい。そして必ず前進して下さい。


己の道は己で決めて日々前進!3日悩んだら忘れろ!努力して楽しめ!
腹が減ったら肉を食え!人を妬むな!恥をかけ!


我が息子よ
     誇りに思うぞ!
お母さんに感謝しろよ 


あっ 大学で必要だからって慌てて買ったパソコンの設定しといたぞ笑
もう二度とやってあげないよ笑
頑張れよ洸月

ディスクトップ、愛犬:バブ君にしといたぞ笑ちょっと画像が良くないな笑

お前が卒業するまでバブは生きてるかな?もう12歳かぁ
4年後は16歳 本当にあっと言う間に一年が過ぎ去るな


長男、次男とサッカーしたり、フリスビーしたり
少し今日は寂しいなって感じ。


バブ君~~~今夜は美味しいものでも食べて早く寝ようね