我が次男坊

洸月、大学合格おめでとう!いよいよ入寮だな
幼稚園~小学校~中学校~高校と、ずっと続けて来た水泳
今春からの4年間、思いっきり楽しんでくれよ!


新しい環境での生活、慣れるまでは大変だよね


洸月は、勉強はあまり好きじゃなかったね^^
でも、沢山沢山の友達と愉快に楽しく過ごしているお前を見ると
羨ましいよ^^


大学生活も洸月らしく思いっきりポジティブに
楽しんでください。


疲れたり・むかついたり・壁にぶち当たったら
たまには自宅に帰って来なよ^^いきなりステーキ行こうぜ^^


長男は、今春から大学2年生
次男は、今春から大学1年生


あっと言う間に、どんどんでかく大きく育っちゃったよ
寂しいような気分と、これからの二人が楽しみな部分と
なんだか?ふと、今の気もちをブログに残そうと思いました。笑


長男、勇大
次男、洸月
色々、大変なこともある
   嫌なこともある
   楽しい日もある
どうせなら、楽しむ一歩から入り乗り越え継続して下さい。
健康一番・自分に厳しく人に優しく
二人に、素晴らしき道が開かれますように!!
なんとなく切ない夜でした笑