夏本番!

久しぶりの更新です。
梅雨も明けて 夏本番です。ドッグホテルも忙しくなります。
ここ最近、色々な出来事がありました。
良いこと・悪いこと
良いことは沢山あっても遠慮はしませんが
悪いことは 少々は仕方ないけど 沢山はご遠慮願いたいですね。
この夏で46歳になります。あ~~会社員の頃が良かったな~~?
今年の冬が来れば トリミングサロン&ドッグホテルを開業して
6年が経つな~~~~?
長男は大学生活 初めての夏が来たな~~~~
次男は本格的に進学に向き合う時期だな~~~
なんとも 心が切ない梅雨明けです。
楽しくもなく・つまらなくもなく こんな感じだよな~~って
淡々とした日々に 一本の電話がありました。
ドッグサロン&ドッグホテルの常連様からの電話でした。
ドッグホテル予約の電話でした しかしお客様の希望日が
部屋に空きがなく お断りのお話をさせて頂きました  が
どうしても私どもに預かって欲しいとお願いをして頂きました。
実際のお話内容は随分省略してますが
私どもが預かれないと  困る等々・・・・・・・・・・・・・
淡々とした日々に ぐぃ~~~~んってスイッチが入りました
開業から6年 日々に追われて来ましたが
お客様に喜ばれている・お客様にあてにされている
慣れてきてるな(自分)当たり前の日々が当たり前と思っている(自分)
日々淡々とではなく 日々一生懸命を忘れたら ダメ
学が無い分 文字でうまく書けないけど 言いたいことは (なんだっけ?)笑
頑張るぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~