ブルマス中心の生活&ドッグホテル笑

毎日毎日ドッグホテル宿泊犬のお世話 か 愛犬とのお散歩!
本日は、シュナウザー・ワッフルちゃんお泊りです。
2月、何だかんだ忙しいぞ!!ありがたやありがたや(笑)

常連さんのワッフルちゃん 今ではすっかりhotel生活を満喫してます。
泊まり慣れてない頃は、すごく凄く不安そうで部屋から一切出てこなくて
クンクンって淋しそうに泣いていたのに、今ではその頃を全く感じさせないね!
食欲・排泄・一日の生活リズムもバッチリ!明日の夕方まで一緒に過ごそうね!
気を抜かずに安心・安全第一で・エイエイオ~~~笑 


さて、我が家の金ちゃんは ↓

何時も通り楽しくやってま~~~~す♡1歳4ヶ月 徐々に徐々に
美ボディーになってきました(笑)
最近、インスタに夢中になって、ブログをさぼっていました(笑)


みなさん宜しければ見てね~~kintoki.bullmastiff