今日も楽しく過ごそう!

楽しくやってま~~す!

自由気ままにやってま~~す(笑)

オシッコもウンチも順調に出てるよ(笑)ご飯も、もりもり食べてるよ!
僕たち私たち問題ないよ~~~OK
朝から自由に遊んで満足したら寝る・また遊んだら寝る↓

私も寝る、まだ昼前ですが少し休憩(笑)
会社努めでは考えられない時間のお昼寝(笑)上司・部下・報告書・業務連絡
取引先・一切無縁の生活(笑)常に犬・犬・犬とのhotel業務&女房が経営する
トリミングサロンの送迎手伝い(ほんのたまにだけ)
会社で例えるなら上司ってとこでしょう・この上司の機嫌さえ損ねなければ
犬とのhotel生活は大変でもあるが、犬好きの私にはたまらない時間(笑)


では、おやすみなさい(笑)