本日より2泊!いらっしゃ~~ぃ

毎度有難うございます。常連さんの小太郎君・さくらちゃん
何時も有難う!オーナー様、毎度ご利用ありがとうございます。


第二のお家って感じで慣れたもんです(笑)

hotel到着早々から絶好調!走り回っています!

泊まり慣れてない頃は、特に小太郎君は寂しそうにしてたり・何一つ要求する事無く
ただただ帰る日を待っている感じだったのに
今ではすっかり宿泊生活にも慣れて・遊ぼう遊ぼうって要求します!
オーナー様と一緒に居る時は見向きもしないくせに(笑)
hotelにくると私にべったりです(仕方なく?)
白柴さくらちゃんは(雌)hotelへっちゃらです(笑)黒柴小太郎(雄)
人間も犬も女性が強い?
因みに私は(男)初めての場所やら旅行先ではなかなか寝つきで苦労します。
私の女房は(女)初めての場所だろうと何だろうと一瞬に寝ます(笑)本当です!

hotel到着早々、遊び疲れて爆睡!小太郎君はお部屋から出てきて

排泄用のランで写真を撮っている私を見てます(笑)
さくらちゃんは、家の女房と一緒です!疲れたらすぐに寝ます。


小太郎・さくら
2泊宜しくね!事故・怪我ないように安心安全で過ごそうね!
早めの就寝・遅めの起床・ご飯はもりもり完食・排泄順調って感じで
お願いしますよ!笑
仲良くやろうぜ!エイエイオー