仲良し!

最近、バブ君ときんちゃんが2頭一緒に同じベッドでくつろいでいる!
バブ君来年11歳・きんちゃん1歳3ヶ月
きんちゃんが我が家に仲間入りした早々は、バブ君も色々と考えた事でしょう?
ムキムキガオガオしたりしてたけど、今ではこんな感じです!
ロープの引っ張りっこもしたり、まだまだ負けないぞって感じで
バブ君頑張っています!


話は、がらっと変わります。
ストーカーに参ってます。

見えにくいですが、いるんですよ 奥に ガラスの向こうに

私のPC机の右側に小窓があります
私がPCに向き合うと必ず見てます バブ君は自分のハウスで
寝てるのですが、きんちゃんはずっと見てます。
最近の女房よりきんちゃんの方が私を見てます(笑)


小型・中型・大型と飼ってきましたが、大型は特に甘えん坊?ですかね?
一日中見てるんですよ! 可愛いけど・・・・・・・・・・・・・・・笑


バブ君手作りハウス

お気に入り!!昔のバブ君もストーカーだったね
今ではお爺ちゃんだね^^きんちゃんを仕込んでくれよ!
頼むぞ~~~~
作業している人は、私ではありません(笑)


おへそガレージの人が手伝ってくれました。手伝った?作った?笑笑笑
面白い会社の人です。おへそガレージ検索してみて下さい!
宣伝では一切ありません(笑)映っていたのでついでです(笑)


hotel犬の仕事しま~~~す