怖がられる

きんちゃんと公園を散歩中、よくある話!


快調に、リズムよく、楽しそうに歩いていると
前から人が来た、道幅も十分広いし
私の使うリードは、短引きリードで、私の足元を歩きます。


前方の人は、端に寄って立ち止まってくれています・きんちゃん
待ってくれているから少し急ごうか


待っていたのではなく・怖くて端に避けて居たのです(泣)
犬好きばかりではありませんからね(違います)全然違います。
チワワを抱っこしてます。笑 


通り過ぎる瞬間、うちの子は大型犬が苦手なのって言われちゃいました(笑)


あっ そうなんですねって、その場は軽く通り過ぎました。


この手の話は、今回だけでなく数回?数十回くらいあります。


別に通り過ぎる際に、言わなくても良くないかな?なんて思っちゃいます!


因みに抱っこされているチワワは、ワンワン吠えてました。


きんちゃんは、ワンワン怒り狂ってるチワワにビビってました(笑)


ブルマスティフ=大きい・ブルマスティフ=強面


確かに大きいけど強面?

どう見られようと良いもんね!
大きい・力持ち・おなら臭い(かなり)・大食い・水の飲みっぷりもじゃぶじゃぶ


無駄吠え少ない・喧嘩売らない・喧嘩買わない・聞き分け良い
優しい(甘えん坊)


コーギー(バブ君)トイプー(モンチ)達に噛まれたけど、やり返さない
逃げた! とっても友好的な犬です。


きんちゃん~~~今日の毛布は気持ち良いだろう!
洗濯してあるのわかるかな?わかんねーよな(笑)おやすみ~~~~~~