きんちゃんと紅葉3

ホテル宿泊犬、みんなチェックアウトしましたので
お気に入りの宮ケ瀬湖へ、朝から出発!!

大分、葉が落ちています。天気はあまり良くありませんが、綺麗です!

もみじの天井とジュータン

風邪で落ち葉の音、カサカサ音が気になる様子です。ビビってます(笑)


ここ宮ケ瀬湖は、26日からイルミネーションの世界に変わります。
10年前は、子供たちと何度か来ました。今では、犬達しか相手にしてくれません。
26日~は、非常に人が多く犬を連れてゆっくりって感じではありませんので
クリスマスが終わるころまでは別の場所で、きんちゃんとデートです。


きんちゃん~~~どこへ行こうかね!!