ストーカー笑

おはようございます!
今朝は、少し忙しい朝です。午前中から、チェックインがあります!
ここ数日間は、hotel犬0だったので、自分のワンコ達と
宮ケ瀬湖へ出かけたり、hotelの排泄用のランで遊んだり!
掃除を殆どしていません^^;
綺麗に掃除を済ませて、チェックインを迎えます!
お掃除完了!お腹が減りました。hotelの目の前に山田うどんがあります
朝食は、山田うどんで済ませる事が多いです。
毎度の事なのに、バブ君は何時もの事と知り、私の後追いはしません。
きんちゃんは、私の行動を常に監視してます笑
食べに出発、hotelを出る・食べ終わってhotelに戻る

この間の、きんちゃんは↓

小窓からずっと、道路の向こうに見える、山田うどんを
じっと見つめています笑
今では、女房よりきんちゃんの方が、私の行動を把握しています。
女犬を飼うのは初めての私ですが、男犬と違って
かなり独占欲が強く感じます。女房にいちいちどこ行くのって
聞かれたり、じっと見つめられると・・・・・・・・・・・・笑
きんちゃんからのストーカーは、嬉しいぞ~~~~~~~~~笑
現状の女房は、今更あんたがどこに行こうと気にもならないよって
きっと言ってます笑


本日から一週間ほど、バブ君・きんちゃんの事は二の次になるけど
暇になったら、宮ケ瀬湖に行こうね!!
今日も頑張るぞ!エイエイオー


hotelの排泄用ランに、仲間が増えました!!
一年365日毎日毎日、hotelのランで過ごします。
新犬種?  コギ   ・ ブルマ 

名前    バブバブ ・ キンキン
年齢    完成2日

作出者   おへそガレージ(デザイン担当)野〇君
作出者との繋がりは、ドッグhotel・トリミングサロン
設計・施工・デザイン全部を任せた!
中々ふざけたデザイン会社です笑  楽しませてくれます。
神奈川県厚木市おへそガレージ検索してみて下さい。
面倒であれば検索しなくて良いです。笑


先住犬のバブ・きんとき達と仲良くしろよ笑