ドッグhotel

トリミングサロン併設ドッグホテルが私の自宅近くにオープン!!えっマジか(笑)
なんて気になりインターネット検索GOです(笑)どんな店なんだろうってホームページを拝見しちゃいました(笑)凄いです!自店舗とはかけ離れてます!ハイテクです!
因みに自店舗はこんな感じです ↓ 外観

黄色と水色の小さい窓は室内から犬達が外をよく眺めています!早く帰りたいよ~~って
続いて店舗内はこんな感じです ↓

hotelですからしっかり客室番号もあります(笑)

扉が開いてる1階は大型犬でもゆったりです!

なんて自店舗の案内をしてる場合ではありません(笑)よその方の新店舗はハイテクです
私のhotelは人力です(笑)なにがハイテクって24時間監視システムこれは凄いですね!
侵入者・自然災害・色々な不測の事態が起きた場合は直ぐに契約セキュリティー会社が
駆けつけてくれるみたいです!ドッグhotel経営&作業員の私には夢のシステムです!
私は、犬を預かる仕事に時間は無いって思っています(かっこいいでしょ)笑
朝・昼・夜・深夜・関係ありません(笑)しかしこのハイテクシステムがあれば、無人で良いし、自宅からモニターを眺めているだけで良いなんて凄い!さらにはセキュリティー会社が駆けつけるなんて(夢見たい)朝の10時~夜の19時で営業終了後は、自宅でモニター管理でOKなんてね(笑)素直に凄いと思う反面、反撃の文章が始まります(笑)
完全に嫉妬です!やきもちです!コストパフォーマンスに負けた私の愚痴です!愚痴にお付き合いできる方だけが、これから先の文章をお読みください(笑)あくまでも個人の見解ですので、ただただ己が頑張ってるんだぞって言いたいだけの奴って思って笑って下されば幸いです。では、少し愚痴ります↓
不測の事態にセキュリティー会社の人が来て何をしてくれるの?犬の対応は大丈夫?
深夜は無人?どこでモニター管理するの?犬が床や壁をガリガリしてたら直ぐに来るの?
長時間ガリガリしてたら肉球や爪等々に傷とか大丈夫?トイレシーツをグシャグシャにしちゃう子がいたら、すぐに駆けつけてくれるの?ワンワン吠え続けている子の場合は?
吠えてる子も疲れるだろうけど?他に宿泊している犬はもっと疲れそうだよね・・とか?
このシステムは犬の為?確かにスタッフが近くに居るとか人の気配に甘えるとかって犬はいますが、何を目的にしているシステム?私には不明です。カメラ監視は、スタッフが隣の部屋で休憩中とかなら便利ですね!私のhotel犬宿泊中の一日は、朝ご飯補助で始まり部屋から排泄用のランで一遊び!部屋掃除!お水交換!うんち拾い!シーツ交換!部屋から排泄用のランでの気分転換は。1日に数回行います!犬年齢や環境対応等々を見極めて行っています。あまり干渉せず様子を見てあげた方が良い場合もありますし!
部屋をガリガリしてたら直ぐに音で分かります!直ぐに駆けつけます(10秒)掛かりません(笑)朝は5時30分起床・就寝は23時00分頃、就寝中でも物音にはほとんど反応しています。私のドッグhotel哲学は、安心・安全・全力です!
犬はhotelでストレスがかかりますってはっきりオーナーにも伝えます。メリットは過剰に、オーナーに対し伝えません。むしろデメリットを多く伝えます。その中で、一番のメリットは、事故トラブルなしです。お迎えの日に無事に返すことが私のドッグhotelです。以上(笑)こんな私のドッグhotelをご利用して下さっている常連さん・新規さん
ありがとうございます。ハイテクドッグhotelではありませんが今後とも全力でお預かりしますのでよろしくお願い致します!!
あ~~~ほんの少しスッキリした(笑)頑張ってま~~~す
自営業ってほめてくれる人がいないですよね(笑)
誤字悟達・読みにくい文章・お付き合いありがとうございます。
よその方の新店舗へのクレームではありません、批判・非難・一切しません
同業者様へ商売繁盛で・エイエイオ~~だよ




↓ポチットお願いします!