何係?

私はドッグホテル経営上、私の係は犬のウンチ拾いや、トイレシーツ交換、
お水補給、食事等々を含めて、犬係です。
本日、一時預かりで、ご新規さんが来店してくれます。
チワワ3頭、6時間の預かりです。ありがたい!!
日頃のお出かけの際は、都内が多く、都内のドッグhotelをよく利用しているらしいです。本日、ドッグホテルわんこ森くまの利用目的は、コンサートへお出かけ見たいです。
いきものがかりのコンサートが、当店の近くで開催されるみたいですね!!
いきものがかりの皆さんは、コンサートで熱唱して、来場者を満足させる事が仕事。
私は、一生懸命、オーナーの犬のかかりを全うします。安心してお出かけください(笑)
私は、歌は音痴です(笑)うんち拾いはプロです(笑)
なんちゃって~~~~
本日も元気もりもり・エイエイお~~~~だよ!!!