チェックイン!

いらっしゃ~~ぃ^^
本日より1泊2日、ワッフルちゃんが来店しました。何時も有難う!
年に数回は来てくれます。ワッフルとの付き合いも、もう4年は経つね!
お互いに慣れたもんだよね(笑)事故トラブルがないように過ごそうね!
早速来ました我が家のきんとき嬢、チェックインがあると必ず来ます(笑)
一応チェックをしないと気が済まないって感じですかね(笑)

チェック完了!気が済んだ後の矛先は、アルバイトのゆきちゃんへ↓

触って触って、私を触っての連発です(笑)コーギー♂ バブ君は

きんとき嬢の圧倒的パワーに完敗(笑)ささっと退散しました。
104号室、ゆきちゃんの後ろからは、冷ややかな目線を感じます(笑)
きんとき嬢の図々しい態度にワッフルもドン引き!

バブ~~偉いな、お爺ちゃんだもんね(笑)きんとき嬢は、ゆきちゃん独り占めで

大満足!! ゆきちゃんの目が笑っているようで笑っていません(笑)
きんとき嬢の付き合いは、hotelの仕事より疲れますって言いたそう(大爆笑)
本日も元気にエイエイオーだよ!!


ポチットお願いします!